『あわあわたいそう®』オンライン受講
【開催日:11月15日】の申込受付を開始しました。

2023年11月2日

お知らせ

赤ちゃんの「健康と成長」を医学的に考えた
『あわあわたいそう®』オンライン受講申込受付を開始。
 
講習は無料なのですが、あわあわたいそう®するには、“エンジェルフォーム”が必要です。

本来は商品2,640円+送料660円=3,300円のところ
今回は特別にはじめてキャンペーンとして、『1,000円』で商品のご提供と受講可能とさせていただきます。

※もうすでに“ファムズベビー エンジェルフォーム”を、お持ちの方は、無料で受講できます。

※掲載期間中の受講料は無料
(通常受講料の相場は3,000円〜5,000円地域やインストラクターによります。)

 

一度覚えてしまえばおうちで実践できるので、ぜひ“あわあわたいそう®”のご参加お待ちしております。

オンライン受講では、その他にもママの役に立つセミナーも開催中!ぜひチェックしてみてくださいね。
受講申し込みは下記『オンライン受講登録』からお願いいたします。

また、商品をご購入される際は、オンライン受講登録後表示される『商品を購入する』をタップしてお進みください。

 

皆様の参加をスタッフ一同心よりお待ちしています。

 

お申込みはこちら>>【申込をする】

『あわあわたいそう®』についてはこちら>>【詳細を見る】